2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

石垣島記録

  • 石垣島へやってきました!

成長ブログ

« 石垣牛 MARU (焼き肉) | トップページ | とうふの比嘉 再来店 »

2010年6月27日 (日)

お疲れ気味です・・・・タイ古式マッサージ初体験

仕事を初めて早2ヶ月が経とうとしています。

なかなかブログUPが出来ない今日この頃・・・sweat02

「最近ブログUPないよ~」という嬉しいコメントや

声を頂戴して、楽しみにしてくださっている方が

いることに気付かされ・・・本当に嬉しく思いますheart04

ということで・・・・sign02smile

行ってきましたタイ古式マッサージ初体験shine

情報紙によると、石垣島には2店舗ありました。

Lakshmi(ラクシュミー)ガネーシャ

2店舗とも当日は予約でいっぱいsweat01

気を取り直して今回の日曜日に予約が取れたのが・・・

ガネーシャでしたnote

069

ちょっと怪しげな店舗ですが・・・coldsweats01

店舗内は、外観とは違う雰囲気で癒されます。

初来店には問診票を記入します。

ここで記入したことについて、担当の方と

マッサージの展開など確認していきました。

とても丁寧なスタッフの対応には、

更に癒されますねheart04

070

個室が4室あり、とてもリラックスできる空間でしたよhappy01

072

施術前に足湯で身体を温めますspa

男性もOKなので主人と同時にマッサージをうけました。

073

今回60分おためしコース¥5300が・・・

地元割引で20%OFFになりましたsign01

1時間コースですが、実際は、

問診・足湯スタートで実際の施術が60分、

そのあとにはハーブティーがサービスされて、

たっぷり満喫してトータル120分shine でした。

075  076

マッサージと聞くと「痛い」イメージがあるそうな主人sweat01

タイ古式はツボ押し等の痛みはなく、

身体を伸ばしてくれるので、施術後は身体がすっきりshine

左腰から太ももにかけて万年化された痛み

を持つ主人には、一番効果があったようです。

「次はいつにする?」

「もう日にち決めて予約しておこうnote

と・・・2人でこれから最低でも月1ペースで

通い続けそうですhappy01

次回はもう1店舗のラクシュミーでの

体験報告をしたいと思いますheart

石垣島情報ベスト10入り目指してブログランキング登録中sign01

       にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ    人気ブログランキングへ

読んでいただいてる方の、情報UPにつながりますようにshine

« 石垣牛 MARU (焼き肉) | トップページ | とうふの比嘉 再来店 »

リラクゼーション」カテゴリの記事

コメント

覚えてますよ~happy02懐かしいですね!

関西では、彼とよくエステに行ってましたが、
石垣島ではマッサージへsmile

妊娠期から行ってないので、また行きたいな~shine

以前一緒に京橋のタイ古式マッサージにいきましたね~(o^-^o)
夫婦でマッサージ、私もよく行きますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316920/35594808

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味です・・・・タイ古式マッサージ初体験:

« 石垣牛 MARU (焼き肉) | トップページ | とうふの比嘉 再来店 »

にほんブログ村

ブログランキング投票

  • 沖縄地域部門に登録中!石垣島情報ベスト10を目指します!      ”1日ワンクリック有効”
    人気ブログランキングへ

食べログ

  • 食べログ検索
    食べログ グルメブログランキング

食べ歩きブログ

赤ちゃんの成長記録

出産・育児

  • たまひよSHOP
    たまひよSHOP
無料ブログはココログ

最近のトラックバック